Inkscapeの勉強会をします(若手創作家勉強会のお知らせ)

宮本です。今度の日曜日は僕の誕生日です!あと勉強会をやります!

【日時】 1/13(日) 14:00~18:00

【場所】 JOASホール(ギャラリーおりがみはうす隣)

【内容】

1. 折り図実演講習

Inkscapeで折り図を描く様子をプロジェクタに移しながら、参加者で折り図を描く練習をします。持ち物は不要です。Inkscapeビギナーが主な対象ですが、使い慣れている方やイラレ専門の方も歓迎します。お互いのノウハウを交換できる場にしたいです。

2.wikiについて

前回の続きです!担当者!書くぞ!

3.サイボウズLiveからの移行先について

これも前回の続き!そろそろ決めるよ!

4.その他

時間があまったら

  • この折り紙がすごい!2018
  • 中村楓教室報告

でもやろうかと考えています。

そんなわけで!今回もたくさん来てくれたらうれしいです!

↓から応募お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です