今度の勉強会ではこんなことをします

 

宮本です。

前回の記事でお知らせしましたが、今週の日曜日に勉強会をやります。

今回やるのは「手」の仕上げ演習ということで、どんな内容かわからないと思うので作例を用意しました。

↓これがオリジナルの前川さんの手。

↓こちらが、私が一例として仕上げた手です。

ほぼ沈めて細くしただけですけど。

紙がけっこうふわふわしてしまったので、

ボンドで最小限の糊付け

ラッカースプレー

つや消しニスで塗装

紛失した後、布団の隙間に挟まっているのを発見

という仕上げを施しています。

こんな感じで

◇折り方でのアレンジ

◇紙や糊付け技術での工夫

どちらを盛り込んでもいいです。片方だけでもいいです。

参加方法ですが、こちらのメールフォームからでも受け付けています。

開催まであんまり時間ないけどたくさん応募してくれると嬉しい!

[contact-form to=”young.origami.creators.seminar@gmail.com” subject=”若手創作家勉強会 参加申し込み”][contact-field label=”名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”メールアドレス” type=”email”][contact-field label=”年齢” type=”text” required=”1″][contact-field label=”ウェブサイト / SNSアカウントなど” type=”url”][contact-field label=”メッセージなど” type=”textarea”][/contact-form]

今度の勉強会ではこんなことをします」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です