管理人の事
管理人近影


最近のマイブーム
チロルチョコ、Ocaml、インサイドアウト

HN
金沢、隆史、斎藤一、暗黒王子など

本名
金沢 隆史(kanazawa takashi)

HNの「暗黒王子」は、アンケートによる投票の結果決まったハンドルネーム。
理由は、たまに発言が黒いらしい。そんなことないはずなんだけど、たぶん。
前は、アルミホイル裏打ちを良くしていたが、最近、あまりやらなくなった。

主な創作対象は虫、動物、空想動物が多い。ネタは少ない。
蛇腹と22.5度系を両方使えるが、使いこなせてはいない。
ちなみに理系。



いまさらの挨拶という感じですが、新中人さんから、新世代の管理人の座を譲りうけ、2009年6月から、新世代を 管理することになりました。と言っても、新中人さんが書いていたように、(何か意見があれば、 企画をやってみるのもいいかもと思ってはいますが)これまでのように、老若男女問わず、 作品を見せ合ったり、意見を交換できる場にしておきたいと思っているので、よろしくお願いします
最終更新 09/08/06
新中人さんからの挨拶